パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

パンク

2010年05月29日 22時16分47秒 | 4輪
昨日のこと、へとへとになって事務所に戻ってきたところ、
近くに停めてあった車の左後輪がペッチャンコ。なんとパンクです。

午後2時頃通ったときはなんとも無かった気がするんだけど、ガックシ。
アルミにチューブ入れて組んでいるので、完全にパンク。

ツナギのまま、今度はタイヤ交換です。
久しぶりにダルマジャッキを使い、道端で作業していると、
いろんな人が見ていきます。

そりゃあそうだ。車の下にもぐってる人、そうは見ないもんな。
スペアに交換し、パンクしたタイヤを丁度近所に有るタイヤ店へ。

明日取りに来る約束をして帰宅しました。
今日取ってきましたが、最近は四駆乗りの方も減りましたよねー。という会話。

確かにトラック用8プライのチューブ入りなんて、履いてないわな。普通。
ちなみにパッチ張ってもらって2500円也。

バイク、自転車は出来てもさすがに車用は無理だからねえ。
でもやっぱりチューブレスは、具合良いかもな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿