パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

W-OOZIE

2006年09月06日 20時28分02秒 | ミニカー
雨降りっす。
久し振りに結構な量の雨が降ってますね。

昼頃から降り始めて、午後はずーっとでした。
丁度測量中にザーッときたので、カッパ着る暇なく、ずぶぬれで夕方まで頑張っちゃいました。

こういうことするのが、風邪ひく原因なのに
しょうがなかったんですよ。ミキサー車の時間が迫っていたもので。

何とかコンクリート打設終了しましたが、明日も雨らしいので問題です。
朝から降ってたら、中止もあるな。





★ HW  W-OOZIE


比較的新しいキャストのカスタムバイクです。
一見ハーレーなんだろうなと思いますが、

なにげにエンジンがV型3気筒なんです。
真ん中のシリンダーの冷却は大丈夫か?なんて野暮は言いっこ無し。

フロント、リア両方の、物凄い深いフェンダーが特徴です。
特にリアはスゴイことになっています。

排気管もそのフェンダーから出ています。
アメリカンバイクはあまり興味ないのですが、

こいつはさすがにカッコイイですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは (Too's)
2006-09-07 13:49:19
アーレン・ネス ですかね?



どうもアメリカンバイクはなー

まだまだ前傾姿勢でバイク乗りたいもん。

カッコはいいけど。



野外でのお仕事、ご苦労様です。

今日も微妙な天気ですけど、風邪など引かないように!
返信する
そうっすね。 (パッション)
2006-09-07 22:00:17
俺もやっぱりチョイ前傾バイクが好きですね。

あとうるさいのがキライなので、アメリカンはどうもね。大抵ウルサイ。

楽そうでいいなーとは思いますが・・。

では。
返信する

コメントを投稿