パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

Big Bertha

2006年09月05日 20時18分13秒 | ミニカー
めっきり涼しくなりましたねー。
通勤時、今までどおりTシャツにライディングジャケットなんですが、

朝など、ちょっと寒いかもとか思うようになってきました。
もうじき、朝露が降りるようになってきます。

季節の過ぎる速度に体が追いつきませんナ。
まだ真夏のカッコです。

家ではTシャツに短パンですから。





★  HW  Big Bertha


戦車のミニカーです。
よくスーパーのお菓子売り場などで、こんな感じのミニカー売ってますが、

こいつは正真正銘ホットウィールです。
世界最強の軍隊を持つアメリカなんですから、

戦車のミニカーがあっても何も不思議はないですが・・。
キャタピラはモールドで、実際には車体下のタイヤで走行できます。

刻印は1974と入っているので、結構初期からラインナップされていたようです。
これも結構珍しいモデルで、ルースはあんまり見ないですね。

いっそ砲塔もダイキャストならより質感出たんですけどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿