パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ロールパトロール

2006年04月18日 20時27分32秒 | ミニカー
今日はあったかで良い天気だったんだけど、
すごかったねー黄砂現象。

中国のほうから、偏西風に乗って、ゴビ砂漠だかの細かい砂がとんでくるらしい。
今日なんか、市街地の方見ても白っぽく曇っちゃって、今までにない景色が見られたな。

一緒に有害なモノまで飛んできてないのか、ちょっと心配になるな。
今年は多いらしいぞ。

夕方歯医者に行ってきました。実はまだ治療終わってない。
週一のペースで通ってます。

★今日のHWはロールパトロール。
意外と無い、ジープタイプのホットウィールです。

ジープなら本物の、CJ-5のモデルがありますが、これはライトが角目で、
雰囲気的にはランドクルーザーFJ40にも似ています。

フルダイキャストで、重量感たっぷりのモデルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿