パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

戸隠 奥社ハイク

2011年10月08日 18時59分15秒 | 出来事


今日は朝から快晴、ちょっと遅めの出発でしたが
次男坊と一緒に戸隠は奥社に行ってきました。

もの凄い人手で、すでに通行規制。
鏡池方面は進入出来ません。

要所にはガードマンがいます。
基本的にシャトルバスなんですが、自然園にはまだ空きがあって
何とか駐車できました。

撮影しながら、奥社まで進みますが、途中具合の悪くなった方がいて
救急車が入ってきました。
奥社に救急車は初めて見ました!

そして奥社にてお参りし、帰りは自然園を抜けて車まで歩きました。
自然園は人があまりおらず、静かな秋を満喫しました。

本当に10月の長野は最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿