土曜日は朝8時から夜8時まで、
途中、10分間の昼食時間があったのみで
ほぼ12時間の激闘でした。
午後4時くらいからの恐ろしいほどの悪条件!
日曜は全身疲労で午前中は、ひざが笑いました。
いやー、終わってよかった。
今日は頼んでおいた、ニューZのカタログが来たので、見ていました。
このご時世に、このクルマを出したニッサン自動車、さすがですね。
何でもかんでも不景気で、暗い世紀末のような最近の日本。
たくさん売れるとは思えないスポーツカーに、ゴーサインが出たのは
やはり、ファエアレディというブランドだからでしょうね。
カタチ的には先代のほうがシンプルで好きかも。
でもホイールベース切り詰めてきているのには好感です。
やはり割り切れば割り切るほど、売れると思うんです。
日本車がダメなのは、色々盛り込み過ぎにも原因ある気がしますよ。
いつの時代もZにはときめくな・・・。
途中、10分間の昼食時間があったのみで
ほぼ12時間の激闘でした。
午後4時くらいからの恐ろしいほどの悪条件!
日曜は全身疲労で午前中は、ひざが笑いました。
いやー、終わってよかった。
今日は頼んでおいた、ニューZのカタログが来たので、見ていました。
このご時世に、このクルマを出したニッサン自動車、さすがですね。
何でもかんでも不景気で、暗い世紀末のような最近の日本。
たくさん売れるとは思えないスポーツカーに、ゴーサインが出たのは
やはり、ファエアレディというブランドだからでしょうね。
カタチ的には先代のほうがシンプルで好きかも。
でもホイールベース切り詰めてきているのには好感です。
やはり割り切れば割り切るほど、売れると思うんです。
日本車がダメなのは、色々盛り込み過ぎにも原因ある気がしますよ。
いつの時代もZにはときめくな・・・。