雷雨があって、とっても蒸し暑いことになっています。
南のほうではだいぶ被害が出ているようですが、長野は雷鳴はすれど、
たいした雨量にはなっていません。
今日で、一路線現場が終わって、明日から少しインターバルがあきます。
暑いので、少し骨休めになるんでしょうか?
明日も午前中くらいで終わりそうな仕事なので、サクッとやっつけて、
レッドバロンでも行ってみましょうかね・・。
最近、大型バイクといえば猫も杓子もハーレーばっかで、ちっとも面白くない。
ハーレーが嫌いなわけじゃないですが、
他にもいっぱいあるのにね。
先日、ヤマハMT-01見ましたが、かなり良いです。
サウンドもかなりチューンされてましたね。
ああいうのは、ヤマハの独壇場です。
HOTWHEELS MIDNIGHT OTTO
シャープなラインが特徴のホットロッドです。
色使いもシャープです。
フロントにある、バーは、バンパーでしょうか?
このキャビン形状、ムード満点です。
定番ですね。
カボチャの馬車のようです。
南のほうではだいぶ被害が出ているようですが、長野は雷鳴はすれど、
たいした雨量にはなっていません。
今日で、一路線現場が終わって、明日から少しインターバルがあきます。
暑いので、少し骨休めになるんでしょうか?
明日も午前中くらいで終わりそうな仕事なので、サクッとやっつけて、
レッドバロンでも行ってみましょうかね・・。
最近、大型バイクといえば猫も杓子もハーレーばっかで、ちっとも面白くない。
ハーレーが嫌いなわけじゃないですが、
他にもいっぱいあるのにね。
先日、ヤマハMT-01見ましたが、かなり良いです。
サウンドもかなりチューンされてましたね。
ああいうのは、ヤマハの独壇場です。
HOTWHEELS MIDNIGHT OTTO
シャープなラインが特徴のホットロッドです。
色使いもシャープです。
フロントにある、バーは、バンパーでしょうか?
このキャビン形状、ムード満点です。
定番ですね。
カボチャの馬車のようです。