一年に何度かある、長期休暇。
その対応のために、何かと苦労するのがこの業界。
長期の休みには、もちろんほとんどの皆さんが休日。
あたりまえといえば、当たり前なんですが、
そんな時さすがに、住宅街の真ん中で道路掘ってる訳にはいきません。
だから、今週の金曜日には舗装を打って道路を仮復旧しなければなりません。
本当は、土曜に舗装を持っていきたかったんですが、プラントが休みですんで、
しょうがありません。
土曜も出勤ですが、片付け程度で終わりそうです。
同僚のPCの設定をしに行くかもしれません。
’69 DODGE CHARGER
メタリック塗装と、レッドラインタイヤが決まってるダッジチャージャーです。
薄く、長く、好きなように空間を切り取ったこのカタチ。
さすがですね。
リアタイヤのせいで、チョイ前傾っていうのがまた良いです。
この時代流行の、ライトを隠したフロントマスクが特徴です。
横長のテールランプの間に、ダッジのロゴ。
メタリックのフレークが大きすぎて、シルバーにも見えます。
その対応のために、何かと苦労するのがこの業界。
長期の休みには、もちろんほとんどの皆さんが休日。
あたりまえといえば、当たり前なんですが、
そんな時さすがに、住宅街の真ん中で道路掘ってる訳にはいきません。
だから、今週の金曜日には舗装を打って道路を仮復旧しなければなりません。
本当は、土曜に舗装を持っていきたかったんですが、プラントが休みですんで、
しょうがありません。
土曜も出勤ですが、片付け程度で終わりそうです。
同僚のPCの設定をしに行くかもしれません。
’69 DODGE CHARGER
メタリック塗装と、レッドラインタイヤが決まってるダッジチャージャーです。
薄く、長く、好きなように空間を切り取ったこのカタチ。
さすがですね。
リアタイヤのせいで、チョイ前傾っていうのがまた良いです。
この時代流行の、ライトを隠したフロントマスクが特徴です。
横長のテールランプの間に、ダッジのロゴ。
メタリックのフレークが大きすぎて、シルバーにも見えます。