月末にニンジャの車検が迫ってきました。
今年は軍資金が乏しいので、ユーザー車検です。
今日はカミさんに納税証明書を取ってきてもらいました。
定期点検記録簿も作ったし、あとの書類も本当は入手して
事前に作っておければ楽なんですが、平日は自由に動けないのでパス。
当日朝に記入します。
一応車両のほうは、普通に整備済みなので問題はなさそうなんですが、
光軸はカウルステーの溶接補修をしているのでだめでしょうね。
これも当日陸運局向かいのバイク屋で調整して行きます。
なんだかんだで、3万以内で納まればOKでしょう。
陸運局は久しぶりですが、いつものように何とかなるでしょう。
自分でちゃんと整備するので、期間4年とかになりませんかね?
HOTWHEELS ’65 FORD MUSTANG
ウルトラホットシリーズの1台。
淡いブルーがクールなこのマスタング、シャープなラインが特徴です。
レッドラインのタイヤがスペシャル感を出しています。
この金型のマスタング、ボンネットが開閉できるのも特徴ですね。
トミカには多いんですが、HWはあまり無いです。
テールランプからエンブレムまで、隙無しです。
今年は軍資金が乏しいので、ユーザー車検です。
今日はカミさんに納税証明書を取ってきてもらいました。
定期点検記録簿も作ったし、あとの書類も本当は入手して
事前に作っておければ楽なんですが、平日は自由に動けないのでパス。
当日朝に記入します。
一応車両のほうは、普通に整備済みなので問題はなさそうなんですが、
光軸はカウルステーの溶接補修をしているのでだめでしょうね。
これも当日陸運局向かいのバイク屋で調整して行きます。
なんだかんだで、3万以内で納まればOKでしょう。
陸運局は久しぶりですが、いつものように何とかなるでしょう。
自分でちゃんと整備するので、期間4年とかになりませんかね?
HOTWHEELS ’65 FORD MUSTANG
ウルトラホットシリーズの1台。
淡いブルーがクールなこのマスタング、シャープなラインが特徴です。
レッドラインのタイヤがスペシャル感を出しています。
この金型のマスタング、ボンネットが開閉できるのも特徴ですね。
トミカには多いんですが、HWはあまり無いです。
テールランプからエンブレムまで、隙無しです。