東京都議会選挙。

2013-06-24 15:37:10 | 日記

 今日の和歌山市議会は各常任委員会採決が行われました。委員会での意思は本会議に送られます。

 昼は、各和歌山市議会議員連盟の総会が行われ、前年度の報告や今年度の新役員が決まりました。

 話は変わり、昨日の東京都議会議員選挙では民主党は大変厳しい結果となり、私が告示前に応援にいった候補者も残念な結果となりました。

 来月に行われる参議院選挙も、私たち和歌山選挙区では候補者を立てることができず、不戦敗となるなど厳しい状況が続いています。私は自分に与えられた仕事をしっかりと頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。