自治会決意表明。

2009-12-06 22:26:08 | 日記
    自治会役員の皆様との一枚です。



 芦原第36区自治会の忘年会に参加しました。

 自治会役員の皆様に決意表明をさせていただきました。

地元の声を届けてほしいとの要請を受けて激励をいただきました。

もはや自分だけの戦いではありません。

民主党和歌山県連青年局次長として、岸本周平代議士の弟子一号として、まり子の政治スクールの塾生として、地元芦原の代表として、そして民主党政治スクールわかやまの塾生として、もちろん和歌山市民の代表として頑張ります。

私の夢はもはや私の夢だけの問題じゃなくなっています。

笑顔あふれる和歌山市の実現の為にやってみます。

今日も少し丸くなりました。

明日は6時からJR和歌山駅東口にて岸本周平代議士と朝立ちから一日がスタートします。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日ご苦労様です!和歌山の為頑張って下さい (広谷です)
2009-12-07 22:03:04
今日親方休みだったから仕事やりやすかっです、かなりハッピーでした明日休みですか?今週末降りそうやからあまり仕事出来ないですね、では又
返信する
広谷さんへ (ながの裕久。)
2009-12-08 10:02:34
広谷さんの隣でコメント書いています。(笑)
寒いですが頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。