ライバルは強風

2010-03-17 21:17:47 | 日記
                岸本事務所で少し休憩。
     
 今朝は田中町交差点の辻立ちご挨拶から一日が始まりました。

なんだか少しずつ慌しくなってきました。 現在の睡眠時間は約5時間くらい。 昼食を済ませて暖かくなってくると、自転車の信号待ちの間に一瞬寝たような感覚になることがある、気をつけよう。

ここ最近、朝と昼の温度差が大きく、また風が強い日が多いので、旗つきの自転車の私は苦戦しています。

嬉しいことに旗つきの自転車も、最近浸透しつつあるようだ。 自分の視界からは旗が見えないので、普通の自転車を乗っているような感覚でこいでいるのですが、すれ違う人の表情がにっこり笑顔なので、旗つき自転車なんだと我に返る(笑)

今日も支援者様のご挨拶回りに、走り回った一日でした。
夕方に岸本事務所に寄りました。 事務所の皆さんも、私の事を「いらっしゃい」ではなく、「お帰りなさい」的な雰囲気で迎えてくれ、そして出かけるときも「いってらっしゃい」的な雰囲気で、見送っていただけるのが嬉しい。 岸本事務所に来客されるお客様の中には、未だに僕のことを岸本事務所の職員だと思っている方も多いみたいです。

明日も朝の辻立ちから始まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。