勉強もしなくちゃ。

2010-03-09 22:58:45 | 日記
      岡公園前の桜をバックに19歳の「ながの裕久」です。 

 今朝は橋向丁交差点の辻立ちご挨拶から一日がスタートです。

雨でしたが、雨の日は雨の日で値打ちがあります。 いつもより激励のクラクションやお手を振ってのご声援が多く、励みになります。 帰ってからも雨の中ご苦労さん!メールや電話をいただきました。 本当にありがとうございます。

でもご心配なさらないで下さいね。 一冬越えましたし、雨ぐらいぜんぜんへっちゃらです。 私はこうと決めたら、台風でも立ってるつもりですから。(家族には止められそうだから、その時はこっそり出て行こう。)

昼からは県立図書館で半日を過ごしました。 雨ですのでご挨拶回りは出来ないので、今日は勉強です。
実は昨日の藤本まり子先生の一般質問を拝見させていただいて、自分も歩いてばかりではなく、もう少し勉強もしなくちゃ!と思ったのがきっかけです。 僕って単純でしょ(笑)
明日も辻立ちご挨拶から一日が始まります。 

今日は適当な写真がなく困っています。 困ったときはいつもの昔の写真シリーズです。
もうすぐ桜の季節ですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純ではなく素直ということで・・・ (ようこ)
2010-03-10 22:47:28
ながのさんには、街頭に立つばかりではなく、勉強もいっぱいして欲しいと思っていたところでした。
まだ政治家としての経験のないながのさんには、まず知識がないとね。
これから選挙が近づいてくると、ミニ集会もだんだんと増えてくることでしょう。
その時にどんな質問にでも答えられるように。
勉強、娘さんと競争ですね。
がんばれ!!
返信する
Unknown (真樹)
2010-03-11 13:01:22
もっと街頭に出てください。まだまだながのさんの顔と名前を知らない人が多いです。
勉強は議員になってからでもできます。

それと前にお尋ねした、外国人の地方参政権に関するながのさんのお考えを聞けていません。
お答えお待ちしています。
返信する
ようこさまへ (ながの裕久)
2010-03-12 23:19:59
ようこ先生いつもありがとうございます。

政治家の基本であります、街頭、勉強、歩く、をバランスよく頑張っていきますね。

おかげ様でミニ集会のお声もいただけるようになってきました。 さすがにもう、いつまでも笑顔だけでは通用しない段階になってきています(笑)
娘に負けぬよう頑張りますよ!これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。