臨時議会閉会。

2011-05-26 18:18:51 | 日記

 本日臨時議会が閉会しました。


 今回私は自分の希望通り、経済文教委員会の委員となりました。


 子育て真っ最中、子を持つお父さん市議として委員会では教育問題に取り組んで参ります。



 また民主クラブ会派控え室に、民主クラブ名物、幸せを運んでくれるふくろうの暖簾もかけました。


 また写真をアップしますね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-05-26 23:26:26
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

入口に ふくろうの 暖簾を かけて下さったんですね。

私の 部屋も ふくろうだらけです。
ティッシュボックスケースも 座布団カバー(290円しまむら)や 枕も ふくろうの柄です。
しかし 布団カバーだけは 売っていません。
欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。