近畿ブロック青年委員会議。

2012-06-03 12:35:51 | 日記

近畿ブロック青年委員会議に出席しました。

45歳までの若手民主党議員による研修会と近畿ブロック会議です。

私は38歳ですので、まわりの議員の年齢を見てみると、ちょうど真ん中くらいの年齢でした。

若手議員らしく、すごく活気があって交流も深められました。

まずは、民主党の若手議員の仲間と人と防災未来センターを視察。

                            リアルな再現に驚きました。

                          前外務大臣、松本たけあき衆議院議員からのご挨拶。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。