市議会に活力

2010-02-02 19:00:53 | 日記
 今朝は高千穂橋交差点の辻立ちご挨拶から一日がスタート。 6時半~8時半まで。

 現在、新しいのぼりを作成中です。 いろんな方から いつも朝夕立って挨拶しているのは分かるけど、名前がいまいちよく分からないとのご指摘をいただきました。

もうすぐ出来ます、よいデザインですから期待してください。

そして目的が分からないとのことでしたので、発注していたタスキが出来上がりました。
よく目立つタスキでしょう?

これで参議院ですか?と言われることもないでしょう。 しかも民主党和歌山県選挙区の候補者も新聞に大きく出たようですから。

昨日はブログを更新しませんでしたが、ビラの作成案や、のぼりの打ち合わせ、支援者様との打ち合わせ、電話かけの一日でした。 もちろん朝夕の辻立ちは休まずしました。

今日は少しはやく寝ようと思います。 昨日はほとんど寝ていないので眠くて仕方ありません。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。