娘に支えられて。

2010-08-06 17:54:47 | 日記
                 ブログに登場したいと言うので

 いよいよ来週月曜日から登庁となります。 
しばらくは忙しい日々が続きそうです。 今週末はもちろんのこと、選挙後の事務処理や市議としての夏のイベント参加、消防分団員として、自治会役員として、育友会役員としての日程がずーっと入っています。(ラジオ出演のオファーまで) それらが終わると9月議会。
 
今日は今まで娘をほりっ放しだったので、寂しい思いをさせたと反省し、思い切って一日お休みをいただきました。 振り返ればずーっと走り続けてきた自分、家族には迷惑をかけました。

今日はどこに行きたい?(私) たま駅長に会いたい(娘) 大きくなったとはいえ、まだまだ子供だなぁ。(笑) という訳で貴志駅に向う、駅舎も新しくなって駅長も元気(寝てるだけ)
市内に帰ると今度はラウンドワンに行きたいだって、はいはい、今日は一日私を自由に使ってください。三時間パックで娘に付き合い、今帰りました。 帰ると同時に娘は爆睡、久しぶりにお父さんできたかな?

当選直後からは少し落ち着いたとはいえ、この間、けっこう携帯電話が鳴りっぱなしの状態。
忙しいのってほんとに嬉しい悲鳴だ。 

家族に支えられてこその市議としての政治活動。
ご支援くださった皆様、どうか一日だけご理解ください、明日の朝から再び全力で走りだしますからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-07 00:08:08
高校生くらいですか?
返信する
Unknown (ながの裕久)
2010-08-07 09:12:27
コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
質問に対するお返事できず、本当に申し訳ありません。今回のご質問に限らず、よく質問形式のコメントを頂戴することがありますが、このブログの決まりとしまして、質問の内容に関わらず、コメント欄を今のところ質問コーナーとの位置づけとは考えてはおりません。詳しい理由は2010-03-12 の「ながの裕久」ブログの目的と主旨について、のブログに書いておりますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
また当選前と変わらず、出来るだけお一人お一人のご意見に耳を傾ける活動をしているつもりですが、さらに一歩踏み込んだ意見交換の場を設けるようただ今検討中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。