シルバーウィーク

2015-09-20 22:29:35 | 日記

 秋も徐々に深まり清々しいお天気でした。

 本日はご支援いただいてる労働組合の定期大会に出席させていただきました。本当に感謝感謝です。

 夕方から夜にかけて、年二回恒例の特に忙しい事務処理に追われています。

 世間ではシルバーウィークです。しかし、夫婦共々若い時に両親を亡くした永野家にとって、シルバーウィークとはゴールデンウィーク第二弾みたいなもので、少し寂しいものです。本来ならば家族サービスをと思うところですが、私の一人娘も、高校二年生になり、出遅れている分、そろそろ大学受験の準備なんだとか。

 なんだかんだで家族はそれぞれに忙しく、それどころではないようです。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバーウィーク (ふくろう)
2015-09-20 23:44:21
私は、1970年2月生まれで、現在、失業中で求職中です。

普段800円の、大阪市営地下鉄と市バスの1日券が、土日祝だけ600円ですので、土曜日は、うつ病予防に、出掛けます。

初のシルバーウィークですね。
国民の休日もありだけど、今年だけかしら。

普段の外出は、地下鉄が600円で乗り放題の土曜日ですが、
23日の祝日に、大阪梅田のヨドバシカメラ前で、
枝野幸男さんの街頭演説会がありますので、地下鉄が600円で乗り放題を、23日の祝日に切り替えて、出かけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。