明日に向かって

2009-10-22 21:31:55 | 日記
最近すっかり秋も深くなってきました。

ついこの間、総選挙が終わったばかりだと思っていたのですが、早いものです。


私事ですが、10月末をもちまして岸本事務所を退職することとなりました。

岸本周平後援会の皆様はじめ、事務所スタッフ、他たくさんの皆様にお支えいただいて、至らぬところも多々あったと思いますが、仕事をさせていただく事ができました。そして勉強もさせていただきました。

これから夢と目標に向かって日々精進する所存です。

夢がいつか夢でなくなる和歌山市を目指して頑張りますので、どうか皆様のお力添えをよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (ひぃちゃん)
2009-10-23 10:41:37
歴史的勝利という密度の濃い、1年半だったことと存じます。

ビッグホエール前で、昼ご飯も食べずになが野さん一人が、周平のビラ配りをしていた姿を今思い出しています。

元気な「がんばりまっす!!」の声に励まされましたよ。
無理は現金ですが、やれるとこまで精一杯努力しましょう!

お疲れさまでした。
返信する
ごめん (ひいちゃん)
2009-10-23 10:43:06
無理は厳禁…です。
返信する
がんばりまっす (なが野裕久)
2009-10-24 00:17:17
ひぃちゃんさんコメントありがとうございます。

あの時、その瞬間をつい昨日のことのように思い出しました。

岸本周平をなんとしてでも当選させようと、必死だったあの頃を思い出します。(なんかえらい昔話のようですが)

コメントいただいたように、やれるとこまで精一杯努力するつもりです。

頑張ります。
ほんまにいつもありがとうございます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。