新事務所スタート

2009-10-01 22:31:02 | 日記
今日10月1日から正式に広瀬事務所スタートしました。

しかし、まだまだ片付いていないし自分自身落ち付かない。
(貧乏育ちのせいか広いトイレがまた落ち付かない(笑))

今日も歩いたが10月とは思えないくらい暑かったです。

明日は朝から岸本代議士と駅立ち。
頑張ろう。


今日は、岡田克也外務大臣(当時幹事長)と自転車で市内を
走った時の写真をアップします。

写真のサイズにより、写っていませんが、私の後ろに数台
銀輪部隊の仲間も走っています。
皆さん暑かったですねぇ、本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。