あなたの声、市政に届けます。

2010-12-08 18:12:15 | 日記
  ご意見箱です。

 本日12月定例市議会一般質問最終日でした。
明日から常任委員会となります。

 本会議終了後、メディアによる来年の統一地方選挙の写真撮影が行われました。
今日のためにさっぱりと散髪をしようと、昨日理髪店に向かいましたが、第一週の月火は連休で休みでした。 まさか火曜日が休みとは思わず、来年のマスコミ用の写真は最悪の髪型とぽっちゃりで新聞に載ります。(なんで俺って、いつもこんなんなんだろう) 

 事務所にご意見箱を設置しました。 当選前も当選後も、市民の皆様お一人お一人のお声に耳を傾ける政治姿勢に変わりはありませんが、今日のように議会中の時などは庁内に缶詰め状態の日もあり、市民の皆様と接する時間が少なくなる時もあります。 

 せっかく事務所に来ていただいても、「現場主義につき外出中」なことが多く、それならと『ご意見箱』を設置してみました。
皆さん、どしどしご意見ください。 市政に直球でお届けします。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2010-12-08 23:44:59
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。
高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。
和歌山市の 議会でも 格差是正 雇用拡大を 提案して下さい。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。