ようこそ民主クラブへ

2011-06-06 19:17:33 | 日記
今朝は4時起きの5時から早起き会のスタート。
今日から少しずつ6月議会の準備を始めることにしました。

まだまだとても挨拶回りが行き届いていない(半年くらいはかかるかな?)ですが、ごめんなさい公務優先にさせていただきます。



議会の準備だけではなく、政治スクール準備など政党としての仕事もあり、充実感たっぷりの毎日を送らせていただいています。


6月議会で質問をしようと考えている担当課と打ち合わせや、自分の目で確かめるため現場に向かったりの一日でした。お通夜も入る。


選挙後の事務作業もたんまり…選挙直前に集まった後援会名簿をまだ入力できていないくらい周回遅れもいいような事をやっています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-06-07 23:42:05
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

ふくろうの 暖簾ですね。
ふくろうを 見ていると なごみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。