民主クラブ継続

2011-05-20 19:00:09 | 日記

                    ようこそ民主クラブへ

今日は会派のお引越しでした。

6人から2人と最小会派となりましたが、2期目の若い二人が頑張って、まずは23日から始まります臨時議会に臨みます。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2011-05-21 23:33:39
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

以前 入口に かかっていた ふくろうの 暖簾がなくなっていますね。
ふくろうは 縁起ものですので また かけて下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-22 13:05:40
「大局観」のない知識レベル見識レベルで、議員さん(政治家)が務まるのでしょうか?御用聞きのように動きまわることぐらいなら、税金で給料をもらわなくても、誰にでもできます。クリーンでいることぐらい、人なら誰でもあたり前ですし。もっと高いレベルの見識でモノごとを判断なさって、活動されてはいかがですか?永野センセイ、お若いのですから、増長なさらない方がよろしいかと思います。謙虚さ・感謝の念・人の恩。これを知らずに生きていけるほど世の中は甘くありません。老婆心からの諫言ですが。
返信する
Unknown (あらいぐまマン)
2011-05-22 16:27:19
私は1973年3月生まれの職業訓練生で
求職中です!民主党市議団にしないの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。