東日本大震災チャリティーイベント

2011-07-10 14:18:14 | 日記

                                 土橋さんと一緒にハイポーズ!

 

 やまと私塾主催、東日本大震災チャリティーイベントに参加しました。

 やまと私塾の塾長は、共通の友人を通し出会いをいただいたプラス思考の会のメンバーです。

 まずは、講師をお招きしての東日本大震災のお話、そして震災のチャリティーを兼ねてTシャツにお絵かきをしました。  私には全く絵のセンスが全くないので、型をとって作成しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。