メカ音痴。

2013-04-12 18:46:31 | 日記

   バッテリーがあがって困りました。ボンネットを開けてもチンプンカンプン。この辺がバッテリーかなぁ

 日々の市議活動は、前日に一日の日程を組み、そのスケジュールに沿って一日を消化していく毎日なのですが、スケジュール通りに一日が終わることはまずないと言っていいです。

 今日の午前中は市役所に登庁、急な用事のために民主党県連に立ち寄る。そこからは通常のスケジュールに戻り順調かと思いきや、バッテリーがあがってしまいJAFに助けを求める。JAFさんが到着するまでの待ち時間や、その後バッテリー交換のためにカーショップに寄り、その他なんやかんやで半日近く予定が狂ってしまった。

 明日明後日は、休日用の日程が埋まっているので、取り返せるのは週明けの一週間になりそう。

 こんな時はいつも自分に言い聞かせている。「焦らず、たゆまず、怠らず。」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。