別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

撃沈そして入院

2010年05月05日 15時54分25秒 | スナップ
世の中そんな甘くない?
予定通りB川に540を持って行って来ましたよ。ブラインドネットを被り、待ちましたが.......
目の前を通り過ぎるだけで、近寄ってくれません。
一瞬だけ目の前に留まってくれたのですが一瞬だけで
お昼近くになり諦め撤収
ついでだし〇〇〇の学校へ行ってみると、人口枝にちょこんと留まってるではありませんか
ゆっくり車で近づき、窓からレンズを出し撮影をしようと思ったら......

ヒゲジジィが双眼鏡を首に下げ、タバコを吸いながら近づいてきたもんだからカワセミは飛んじゃいました
多分、一部の人にはヒゲジジィとは誰かお分かりでしょう......。
モチベーションも下がり帰宅しました

今日は鳥撮りなしなので昨日撮影分からキセキレイとハクセキレイを貼り付けます。





追伸
7Dのバッテリーグリップが入院することになりました
小さな突起物が折れてしまい、電源が入らず。
ボディー単体では問題なく使えますが。
多分、有償扱いになるのでは?
踏んだり蹴ったり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿