別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

FISHEYEをお供に

2012年05月12日 21時15分13秒 | 野鳥

連休明けパッとしない天気が続いてますね。
先日のウォーキングのお供にFISFEYEを持ち出してみました。

逆光耐性はイマイチかなぁ。
でもシャープで良い写りです。
ま、フレアとかあまり気にしない方なので。
ISO2500 F2.8 SS1/5 
 
ウォーキング途中のパークゴルフ場の桜が満開でした。
撮影データーは同上

ISO3200 F2.8 SS1/4
すべて手持ち撮影です。
そのうち昼間に持ち出してみます。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-15 15:24:50
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。
返信する

コメントを投稿