別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

今年も元気な雛が

2009年05月24日 15時08分20秒 | 野鳥

どんより曇り空で風も強く微妙な天気でしたが、偵察がてら行って来ましたよ。

森林公園へ

居た居た~モコモコちゃん

仲良く三羽が寄り添ってました

側で親鳥が見守ってました

どうやら五羽の雛が居るようです。

左が親鳥です。

餌を与えてるようです。

右上の方に居た子が下りてきました

好奇心旺盛?こちらを見てます。

左の子、葉っぱが邪魔のようです(ちょっと不機嫌な様子

五羽が一列になった写真が撮りたかったのですが残念ながら

みんなが元気で育つと良いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒナ (あやちん)
2009-05-24 23:44:49
こんばんは‥(◎o◎)フクロウのヒナ初めましてです・・モコモコでフワフワそうですごい可愛いですね(^_^)v
触ってみたいなぁ!なんて思っちゃいました(o^∀^o)
返信する
Unknown ()
2009-05-25 20:52:36
こんばんは~☆
モコモちゃんたち、可愛いですね~!
4羽も見れて良かったですね。
親鳥が餌を与える所まで撮れてすごいです。
5羽が一列に並んでいるところを撮りたいですね。
たくさん通って是非!!
写真のアップを楽しみにしてますよ~

返信する
Unknown (hiro)
2009-05-25 22:50:49
あやちん、こんばんは~

ほんと触ってみたいですよね(^^)
フワッフワで気持ち良いでしょうね
返信する
Unknown (hiro)
2009-05-25 22:57:06
凛さん、こんばんは~^^

去年は親鳥と一緒のところ見られなかったので
嬉しかったでし。

ヒナを見守る親鳥の表情が何とも良いですわ

>たくさん通って是非!!
写真のアップを楽しみにしてますよ~

が、が、頑張ります
出来ることなら毎日でも通いたい気分ですけどね
返信する

コメントを投稿