別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

ナキウサギ

2012年09月23日 19時20分05秒 | 動物

行ってきましたよ、ナキウサギリベンジ!
っと言っても昨日なんですがね。
今回は兄さんの車でhiroはちょっと楽させてもらいました。
ま、帰りは少し運転のお手伝いしましたけどね。

現場は静かで鳴き声も聞こえません 
リベンジどころか返り討ち?の気配が漂いましたが、撮る事が出来ました。





リベンジ果たす事ができ良かったです。
やっぱメロンパンにおかげ?(←解る人には解る分かる)
来年はあっちのナキウサギかなぁ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿