別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

たぶん撃沈

2012年08月18日 19時35分43秒 | 動物

今日は札幌4時出発で遠征に行ってきました。
高速道路を走り約二時間半の道のり、途中、下りなきゃならないインターチェンジを通り過ぎちゃうハプニング?ありと
濃霧と雨で天気が心配でしたが、現地に着く頃には天気も回復して

撮影現場には遊歩道を20分程歩き、いざ!戦闘開始。。
ピュッ、ピュッと鳴き声は聞こえますが、なかなか姿を見せてくれません
私、待つは何時迄も待つは♫みたいな
現場入りして約2時間、やっと一瞬ですが出て来てきてくれました。

この後、すぐに岩の中に入っちゃいましてオシマイ
粘ってはみたものの、鳴き声ばかりで撃沈。
来月、リベンジの予定


おまけ
シマリスがちこっと構ってくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿