別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

河川敷をウロウロ

2012年06月23日 21時01分13秒 | 野鳥

今日は降りそうで降らない微妙な天気。
隣町の河川敷と沼?と近場の河川敷を歩いてみました。
沼には釣り人さんがいっぱい。
小赤啄木鳥でも居ないなぁ~っとウロウロしてみたが残念。

近場の河川敷ではコヨシキリ

顔が.......オオジュリン

ツバメ撮影以来、飛ぶ物には敏感になって?といらえず飛んでる物を撮ってみた。
1D4+328Good job
小千鳥

地面を走り回る小千鳥


そろそろカワセミ、ヤマセミ撮りたい気分ですが、もう少し我慢かな。
近場某所を偵察に行って、離れた場所から双眼鏡で様子を見てたのですが、特設ステージに 
現れてましたね。(一人がブラインド張ってました)
出は良さそうな感じでした。

さてぇ~明日は時期外れかもしれませんが、プチ登山してきます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿