WATERCOLORS ~非哲学的断章~

ジャズ・ロック・時評・追憶

引っ越してきました!

2014年10月28日 | つまらない雑談

 ずっとOCNのBlogzineでブログを運営してきましたが、残念ながら、11月いっぱいでBlogzineサービスが終了となることになり、OCNが推奨するgooブログに移籍してきました。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (pororompa)
2014-11-01 11:03:09
 ブログの突然の終了とかあるんですね。前のを残したまま引っ越すこともできるんですね。
 私のエキサイトもいつやめるというか分からないので、興味があります。
返信する
Unknown (平泉澄)
2014-11-02 13:50:24
pororompa様、ご無沙汰しております。
OCNはNTT系なので安心しておりましたが、やはりこういうこともあるのですね。まだまだ、gooブログの操作方法も十分に理解していない始末ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿