ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

大江戸温泉物語

2004年12月24日 | 絵日記
クリスマスイブってことで、大江戸温泉物語に行きました。
なにやらお祭り気分がうきうきで楽しかったです。
ディナーやパーティーもいいけれど、やっぱりおいらはビールでお祭りが好きですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (銀猫)
2004-12-26 02:29:18
良いですねぇ、温泉。

大江戸温泉は職場の隣駅なのですが、行ったこと無いですw

一度行ってみたいなぁ…とは思うのですが仕事帰りだと必然的にナイター確定(笑えない)
返信する
銀猫様 (ひの)
2004-12-27 23:45:58
いいですよね。温泉。

大江戸温泉はお風呂としてより、むしろテーマパークとして楽しめる感じです。

先日、友人が結婚式の3次会を大江戸温泉で開きました。仮眠設備があるから遠方からきてくれた人たちもホテルを取る必要がなく、なによりみんな時間を気にせずどろどろになるまで飲めて、大好評だったみたいです。
返信する

コメントを投稿