ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

THE BLUE HEARTS ブルーハーツ

2005年11月07日 | 絵日記
巡回中のTSUTAYAの一角で、何やら今風の高校生達が寄り合って、The Blue Heartsがいかに凄くて素晴らしいかを熱く語り合ってるのを目撃しました。
高校時代のおいらに雷に焦がされるような衝撃を与え、人生観すら変えさせてくれたブルーハーツ。
本物ってのは時なんて関係なく、やっぱり本物で不滅なんだなあなんて、ちょっと胸が熱くなりぎゅっと目を閉じました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE BLUE HEARTS! (☆まがり★)
2005-11-09 07:16:05
リンダリンダとTrain-Trainはカラオケの定番ですな

この前も終電逃して一人カラオケでで熱唱

_| ̄|○
返信する
☆まがり★様 (ひの)
2005-11-10 00:36:35
☆まがり★さん、こんにちは!

THE BLUE HEARTS 熱いですよね!

おいら的には人に優しくと青空もはずせません。

それにしても、終電後の一人熱唱とはさすがですね。ハンパじゃないっす。
返信する

コメントを投稿