ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

ダーツの女王様

2004年11月04日 | 絵日記
ただいまー!っと帰ってきたさっちゃんが、いつになく浮かれています。聞けばなにやらダーツ大会(団体戦)で優勝したとのこと。
こう投げたらねー、スコーンと50点、スコーンと100点って、もう当たる度にみんなこーんな感じだったのー!と、両手を振り回しながらタカタカタカタカタカタカ・・・・と喜びの舞を再現して見せます。
むう・・よく分からないけどなんだかそんな才能があったとは・・・。
おいらはダーツってやったことないんだけど、なにげにえらい楽しそうだし、ちょっと挑戦してみようかな・・・。

コメントを投稿