ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

田臥勇太!!!

2004年11月05日 | 絵日記
すごかったですね。田臥勇太選手のデビュー戦。身長はおいらと同じぐらいのはずですが、選手紹介で2m超の大男たちに囲まれると、なんだか小学生みたいに見えます。
しかしコートに入ると、雰囲気が一変。そこだけ早送りになったかのような鋭すぎる動きと的確なパスで、贔屓目でなく身長差を感じさせない華麗なプレイを連発します。
むう、すげえ・・・すげえかっこいいよ・・・。
大きな選手が圧倒的なパワーで蹴散らすのもそれはそれで一つの醍醐味ですが、小さな選手がスピードと技ででかい選手を手玉にとり打ち倒す姿は、何とも言えない嬉しさと、体の奥から湧き上がる爽快感、そして(根拠は無いんですけど)なにやら不思議な勇気を与えてくれます。
ともあれ、田臥勇太選手、本当におめでとうございます!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に (Y3)
2004-11-07 00:52:26
念願叶ったって感じですよね。

応援したいですよ♪^^
返信する
Y3様 (ひの)
2004-11-07 09:37:19
いやー、昨年解雇された時は、やっぱり身長の壁は高すぎるのかなあ・・・なんて悲しくなりましたが、見事にぶち破ってくれました。本当に応援したいです。^o^
返信する

コメントを投稿