ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

結婚の条件

2004年12月26日 | 絵日記
今日はWANSの忘年会でした。
で、なにやら酔っ払いたちがゲストにセクハラインタビュー。
結婚の条件は?まずはお金ですねえ(笑)。
結婚の目的は?やっぱ老後ですかねえ(笑)。
なるほどー。いいですね。ぶっちゃけで素直な価値観って大好きです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直 (ささきこ)
2004-12-28 12:03:16
歳をとるたびに、自分の思いを素直に表現出来なくなります。お酒を飲んでるときは多少直ります。

そういうのを大人って言うんでしょうか?

#僕は多様化する価値観が大好きです。
返信する
ささきこ (ひの)
2004-12-28 22:46:10
うーん。考えてみれば物心ついたころから、自分の思いを素直に表現するのは苦手ですね・・・。まあ、それでも致命的に困ったってことは特にないので、別にいいんじゃないかとは思ってます。
返信する

コメントを投稿