ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

中日ドラゴンズ

2004年10月25日 | 絵日記
という訳で、日本一は来年へ持ち越しです。
選手も監督もファンも、持てる力を出し尽くし、ぶつけ尽くし、燃やし尽くしました。
もう、なんていうか本当に月並みな言葉しかでませんが、夢をありがとう、中日ドラゴンズ。

燃えよドラゴンズ! 2004

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううー (vacuus)
2004-10-25 23:35:59
残念!



それにしても、ひのさん、、、絵、怖いよ。。。(笑)
返信する
vacuus様 (ひの)
2004-10-25 23:46:35
vacuusさん、こんにちは!

うう・・・vacuusさんも残念に思っていただけますか・・・。うっうっ・・・ありがとうございます・・・。(泣)

さておき確かに絵、恐いですね。精神鑑定で、被験者に絵を描かせるってのがあるそうですが、なんだか分析するまでもない感じです・・・。(笑)



返信する

コメントを投稿