ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

池袋西武 ぐでたま展

2018年07月01日 | 絵日記

池袋西武でぐでたま展なるイベントが開催されているとの情報をキャッチし、子供と一緒に潜入する事に。

会場の西武別館2階に着くと、溢れんばかりりの人々が長い行列を作っています。

ぐでたまってこんなに人気あるんだ…。

入場料は300円。特売なら玉子2パック買えるなあ。

入場すると巨大なぐでたまがお出迎え。やる気のないメッセージに囲まれています。


Twitterコーナー。みんなヒマなん?


ぐでたま哲学。ぐでぐでしてます。


ぐでたまの一言。安定のうざさ。


ぐでたま名画館。

会場を出ると、グッズ売り場にまたも長い長い行列。

本当にみんなぐでたまが好きなのね。

子供もぐでたまクリアポーチを入手してご満悦のぐでぐで展覧会タイムでした!


コメントを投稿