ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

桜咲く

2017年03月25日 | 絵日記
久しぶりにエホエホ走っていると、桜の蕾を発見。

来週には咲きそうですねなんてほっこり。

さらにえっほえっほ走ると、なんと満開の桜を発見。

 
いよいよ桜の季節ですねなんてジョギングタイムでした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りんごママ)
2017-03-25 13:19:23
咲きましたね〜!

やっぱり桜は素敵な花です。
こちらはまだまだ蕾も硬いですが
もう少し暖かくなったら

えほえほ!走りながら
桜を愛でたいと思います。
返信する
りんごママさん (hino)
2017-03-26 02:33:48
りんごママさん
こんにちは!
桜は本当にいいですよね。
ほとんどの桜はまだ蕾が固いのですが、一本だけ満開の桜の木があってびっくりしました。種類が違うのでしょうか。
まだ肌寒い気候の中、蕾状態の桜の木の下でシートを広げて宴会してる方々もいて、お酒好きって凄いなあと思いました。(^-^)
返信する

コメントを投稿