ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

マグロづくし スーパー 3割引

2016年12月07日 | 絵日記

あわあわと忙しい夜、まだまだかかりそうなので晩御飯を買いにふらり外へ。この時間ならスーパーの弁当が安くなってるかもと覗いてみました。


マグロづくしとな。中トロが3個も入って美味しそう。800円の3割引で560円ならお手頃かもと購入。


うんうん、美味しいです。
握りはやや固めですが、マグロが肉厚で味に迫力があります。次々と頬張られる巨大マグロに口内はさながらマグロカーニバル状態です。

あー美味しかった!満腹満腹。

それにしても今のスーパーって本当にレベルが高いですねなんて鮪タイムでした!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方はチャンスですよね。 (kittyandred)
2016-12-07 10:46:33
先日の16時頃。お刺身にでもするかとスーパーに寄ってみたら、鮪やスモークサーモンが七割引になっていました。

時々、退色していたりするのですが、透明パックの裏から見ても鮮やかな色で、家で開封しても普通に美味しかったです。
自分の必要な物が安いと、嬉しいですね。
返信する
安い! (スフレのかあさん)
2016-12-07 12:15:56
コスパ高いですね〜
最近のスーパーのお弁当やお惣菜の
レベルの高さには時々驚かされますよね
鮪尽くし、美味しそうです
週末は手巻き寿司にしようかな〜
と思いました(o^^o)
返信する
kittyandredさん (hino)
2016-12-07 18:16:07
こんにちは!
お刺身が7割引とはすごいですね。
そんな光景を見たら思わず小躍りしてしまいそうです。
品数がまだ豊富なうちに値引きの始まる夕方のスーパーはパラダイスですね。
確かに狙った獲物が安く買えると嬉しいですね。買い物名人になった気分で鼻高々になります。(^-^)
返信する
スフレのかあさんさん (hino)
2016-12-07 18:36:03
スフレのかあさんさん
こんにちは!
確かに最近のスーパーは色々レベルが高くてびっくりしますよね。
今はお弁当やお惣菜も集客のメインの一つで、スーパーもすごく力を入れているのだとか。
確かにお惣菜が美味しいスーパーって思わず足が向くなあと思います。
手巻き寿司いいですねー。自分で巻いたお寿司の美味しさはまた格別ですよね。(^-^)
返信する

コメントを投稿