のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

ネット増設

2006-07-22 12:19:20 | 2006年ゴーヤー日記
貴重な雨の中休みだったのでブルーベリー摘みをした後、

じっくり緑のじゅうたんを観察。

やっぱり、人口密度ならぬにがうり密度が高すぎるかも・・・

ということで、ネットを増設することにしました。

用意したのは、最初に使ったのと同じきゅうりネット。

(以前買ったときは98円だったのに、同じものが今回は124円。むむむっ)

本来なら横に長~くロープを張って使うところを縦にして使用。

スペース的な余裕がないので90cmほどの幅しか取れませんでしたが、

今のところはこれが精一杯なので、我慢してもらおうっと。 


     


上のほうでは糸瓜の花盛り。

雄花ばっかりですが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿