のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

ピアソンⅡも花盛り

2008-04-16 21:42:05 | ジューンベリー
 
 

 ”ピアソンⅡ”よりも一足早く咲いた鉢植えのジューンベリーは、既に実をつける準備段階に入りました。

 めしべやおしべの残骸?(笑)の付着基部が、気持ち膨らんできているような気が…



 
 本家本元の”ピアソンⅡ”も次々に花を咲かせて、


 

 
 


 画像が粗く非常にわかりづらいのですが(後日差し替えましょう)、去年の倍いや3倍いや4倍の花の数です。


 

 差し替えではなく付足しました。アングルは違いますが、かなりの花の数ではないですか?


 実も期待できるかも!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿