A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

before & after

2008-10-14 | わんちゃん
ゆうたん、散髪しました~
散髪って?古っ

カットしました~

どこがどう?

涼しくなってきたので、今回は少し長めにカットしたのですが・・・あまり変わり映えしませんね~。リボンも同じだし・・・

おまけに寝起きで不機嫌な顔してる。

<before>

このモサモサ感も好き・・・


カメラに緊張してる?

<after>

指示した訳ではないのに同じ立ち位置ね。


寝起き? 9時なんですけど・・・

やっぱりプロのようには・・・^^;


お色直しをして撮ってみました。
リボンを替えただけ・・・
みだれた毛を整えると、ちょっとはましかな?
ど-も、カメラの前だと緊張するみたい・・・





訪問ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョロウグモ・・・ | トップ | ある日の空・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むさぽん)
2008-10-15 01:57:30
こんばんわん

うん、このモサモサ感、たまりません。
やっぱり、シーズーはこれくらいモコモコしてた方がかわいいですね。
あぁ触りたい。両手でわっしわしと、いじくりたい。

もしかして、ゆうたんってば、毛の量がすごく多い?

頭の上でリボン結んでる子ってうらやましい。
なにより、リボンを結んであげられる飼い主さんの器用さがうらやましい。

一緒にしちゃって申し訳ないですけど、翌日の15日の空の写真、きれいですね。
特に4枚目とか、とっても不思議な光景。自然ってすごいなぁ。
返信する
ゆうたんのチョンマゲ (hime)
2008-10-16 00:36:37
むさぽんさん、こんばんは~

サマーカットのあとのスッキリではなく・・・
かと言って、ショードッグのようなロン毛でもなく・・・
なんとなく伸びかけのような、このモサモサが、さわりごこちがいいんですよね~

毛の量はそんなでもないと思うのですが、
ちょっとデブちゃんに見えますね。
中身はスマート?なんですけど。

で、チョンマゲは・・・
マメなカットがじゃまくさくって・・・
これだと、少々のびても見られるか。な~んてね。

リボンがあるだけで、可愛いって言ってもらえるので、いいかな?と。
ときどき女の子に間違えられますが・・・^^;


返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事