A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

山野草教室9月・・・追記

2020-09-24 | お花
お花が終わってしまって撮り損ねたツリガネニンジンとシラハギ・・・
次の花が咲いていたので、今度はすぐにパチリ!
野に咲く花は丈夫でたくましいです。

<9月24日撮影>



ツリガネニンジン




シラハギ

このシラハギはタネがこぼれて別の場所に咲いていたものを小さな鉢に植え替えました。そう言えば、何故こんなところに?と思える釣り鉢の中にも一株咲いています。これも早く植え替えないと・・・元々の鉢は?どこへ置いたのか不明です。^^;


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草教室9月・・・その3 | トップ | カメラ散歩・・・名古山ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事