A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

久しぶりにランチ・・・昔の花友3婆さん

2019-12-22 | 仲間
久しぶりに昔の花友とランチしました。
以前住んでいた所のご近所さんで、ガーデニング大好きな3人娘(当時はおばさん?現在は婆さん?)です。

草花の交換をしたり、
お花屋さんめぐりをしたり、
フラワーセンターや植物園などよく一緒に遊びに行っていました。







今は離ればなれになってしまい、3人揃っては、なかなか会えません。一人は東の隣り町へ、私は北へと引っ越したので。
久しぶりに会っても昔と変わらず、

おしゃべりに花が咲きました!


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸・・・茶香炉 | トップ | 我が家のクリスマスイルミネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事