A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

いまさらですが~映画『アース』

2008-07-19 | 映画・テレビ
地球公開「アース」

主演 地球46億歳
奇跡の星の、見たこともないドラマを体感する究極のノンフィクション
壮大な地球ドラマ、

これこそ、大画面で見るべき映画です。
なのに・・・

1月12日に全国で公開された映画『アース』ですが、
残念ながら姫路近隣では劇場公開されず、見られませんでした。

6月27日にDVDが発売されたようです。
でも・・・やはり、大画面で見た~い!

と思っていたら、8月に姫路市文化センターで上映されるという情報を入手しました。早速調べて前売り券をゲット。8月1日、やっと見られそうです。楽しみ~!

アースの公式HP

姫路での上映情報

夏休み親子映画会だったんですね~
おばさん二人で行きま~す^^;

前売り券購入はまだ間に合うようですよ
当日券もあります。
姫路市近隣の方、是非どうぞ!





黄昏の空<7月19日撮影>


訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和尚さんの花説法・・・観音寺① | トップ | 見事なあじさい!・・・観音寺② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ」カテゴリの最新記事