A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

おちこぼれ対策?・・・

2008-09-18 | 仲間
先日の陶芸の授業の中で重大な発表がありました。
それは週1回の講義の他に月2回、校外授業をしますとのこと。

この学年はまったく陶芸がはじめての人と、今までどこかで習ったことがある、又は他でもやっている経験者との差がかなりあるので、その初心者対象の講義をやりますとのことでした。まさに私のような付いていけない人のための補習授業なんですね~。

そう言えばなんとなく、
先生、私の方を見て言われていたような・・・?

そうなんです~
クラスの学生29人のうち、半分以上が経験者のようで、1年生と言えど侮れません。私のような全くの初心者は先生も教えにくいのでしょう。分かっても分からなくてもスケジュール通り進んでいくし・・・。

そして今日、その申込者が集まっての打合せがありました。

初心者対象?

やはり熱心な人はどこまでも熱心で・・・
経験者の方の方が多く集まっていました~
この様子では、ここでもおちこぼれそうです^^;

皆さん、本当に陶芸が好きなんですね~




訪問ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路・野外ライブ~ポルノグ... | トップ | 絵画展のハシゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事