A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

平福の芝桜・・・

2008-04-28 | 写真と旅
先日、平福道の駅の裏に芝桜が植えてあるのを見つけました。そんなに広い場所ではないのですが、ピンクの濃淡、ラベンダー色、白・・・色とりどりの芝桜が咲き競い、とってもきれいでした。思わずパチリ!








訪問ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平福・・・のどかですね~ | トップ | 我家の花たち~4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (ぐじ)
2008-04-28 22:46:57
あの日は会の撮影会だったんですね

いいカメラを持った集団があったので気になっていましたが理解できました

写真は我流ですがへたくしなんですが撮っています

σ(^^)のHP、ぐじタウンの掲示板に書き込みされているイチローさんは姫路の画家さんです
絵画展の案内もありますが、最近は写真にも興味を持たれ色んな所に投稿されいるようです

「日報連姫路支部写真展」の案内が毎回あり、イーグレ姫路に行く機会が多くなりました
返信する
ぐじさん、 (hime)
2008-05-01 23:16:59
そうなんです~。写真を撮るのは楽しいですが、なかなかいいのが撮れません。現像がかえってくると、いつもがっかりです。

撮影会はフィルムカメラで撮るのですが、いつもコンパクトデジカメも持ち歩いています。こうしてすぐにアップ出来るので、とても便利ですね。

私が所属しているクラブも7月にイーグレ姫路で写真展をします。よかったら、見に来てください。

返信する

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事