A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

さくら・さくら

2010-04-15 | 写真と旅
ゆうたんとの桜ツアーのつづきです!

翌11日(日)はあいにくの雨でした~
でも、そんなにたくさんではなかったので、買い物を兼ねて夢前川を更に南下してみました。
きれいです!見ごろです!こんなにきれいな桜、雨だからって見逃すテはありません。
という訳で、やっぱりウロウロしてしまいました。残念ながらゆうたんは車窓からの花見でしたが・・・




陣取りのブルーシート、雨で主はなく・・・






ピンクの絨毯・・・好きな光景です!


雨の日の特別席・・・バーベキューの美味しそうな匂いがしていました。





翌日(月曜日)お天気が良ければ大阪に帰る前にもう一度寄ってみようと思っていましたが・・・雨風が強くて・・・この日撮っていて正解でした!

そして、ゆうたんも私も元気いっぱいで大阪に帰ってきました。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものゆうたんに・・・ | トップ | 大阪造幣局の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事